家屋内の物をすべて撤去致しました☆

家屋内の物をすべて撤去致しました☆

家屋内の物をすべて撤去致しました☆

こんにちは☆南部です(^^)/今日はゲリラ豪雨降らないことを祈ります(>_<)

東京都練馬区で家屋内の物の全撤去作業を致しました!解体前のようで、解体する前に中にある物をすべて撤去してほしいとご連絡を頂きました!スタッフ4名でお伺いし作業させていただきました。いつも通り、分別しながらの搬出作業でしたが、新人スタッフも慣れてきたのか作業スピードが速くなっていて関心しました(*^_^*)

予定では2日間みていたのですが、スタッフみんなの頑張りのおかげで1日で作業終了しました☆この調子でスタッフ個人個人スキルアップしていければと思います(^^)/お疲れ様でした(^v^)