埼玉県上尾市で、ベランダに防鳥ネットの取り付けを致しました☆

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 埼玉県上尾市で、ベランダに防鳥ネットの取り付けを致しました☆

埼玉県上尾市で、ベランダに防鳥ネットの取り付けを致しました☆

埼玉県上尾市で、ベランダに防鳥ネットの取り付けを致しました☆

みなさんこんにちは☆南部です☆今日から3月がスタートです!今月も張りきっていきましょう(^O^)/

埼玉県上尾市で、ベランダに防鳥ネットの取り付け作業をさせていただきました!ベランダにハトが住み着いてしまってお困りのところを60代女性の方からご連絡いただきました。作業数日前に住み着いてしまったらしく、ベランダに保管してある私物を荒らされたり、糞などで汚されたりと、数日の間で被害がすごかったそうです!作業員2名で作業させていただき、約3時間で終了致しました。コーナンの自称・英国紳士こと平田くんが、穴開け作業をとても頑張って作業してくれました(^u^)お客様にも終始、暖かい対応をしていただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)☆