店舗で出た廃棄物の収集運搬作業を致しました☆

店舗で出た廃棄物の収集運搬作業を致しました☆

店舗で出た廃棄物の収集運搬作業を致しました☆

こんにちは☆南部です(^O^)/今日も暑いのでみなさん熱中症には気をつけてください!

東京都練馬区で店舗で出た廃棄物の収集運搬作業を致しました☆着物の仕分け作業をする会社のスタッフの方からのご依頼で、着物をしまう木製の箱が大量にあるので回収しきてほしいとご連絡を頂きました!1・5tと850のトラック満載ぐらいの量があるとのことで、トラック2台、スタッフ2名でお伺いさせて頂きました。

2台に積み込み終わるまでおよそ20分かかりましたが、バケツリレーのようにテンポよく作業ができたかなと思います(^O^)/