閉店した店舗の不用品回収の作業を致しました☆

閉店した店舗の不用品回収の作業を致しました☆

閉店した店舗の不用品回収の作業を致しました☆

こんにちは☆南部です(^O^)/今日は夜8時からフットサルの大会があるのですが、雨の中がんばってきます(^^)/

埼玉県狭山市で閉店した店舗の不用品回収の作業を致しました☆お惣菜屋をやっていたようで、業務用冷蔵庫、冷蔵庫2台、ショーケースなどのキッチン周りの大型の物から事務所のテーブル、たんす、洋服など多種多様な物をすべて撤去致しました!駐車スペースの関係上、軽トラックでの往復でしたが、2日間かけて作業を終えることができました!

分別作業で少し時間もかかりましたが、女性スタッフも含めみんな作業を頑張って進めて頑張れたと思います!お疲れ様でした(*^_^*)