埼玉県所沢市で不用品回収の作業を致しました。

埼玉県所沢市で不用品回収の作業を致しました。

埼玉県所沢市で不用品回収の作業を致しました。

こんばんは☆南部です(^^)/高校野球、うちが便利屋コーナンだけに沖縄の興南高校が勝って嬉しかったです(笑)

埼玉県所沢市で不用品回収の作業を致しました☆解体前の2階だて家屋の中にある物をすべて撤去の作業でしたので、スタッフ4名で作業させて頂きました!2人で分別作業をしている間、もう2人のスタッフで大型家具類を搬出する流れで作業をしていきました。かなりの量がありましたので、作業終了まで2日かかり、撤去した不用品の量は1・5tトラックで6台分の量になりました!

この日も暑かったですが、スタッフ全員2日間ペースみだれることなく作業できました☆この調子で夏を乗り切ります(^O^)/