ごみ屋敷化してしまったお住まいのお片付け作業☆

ごみ屋敷化してしまったお住まいのお片付け作業☆

ごみ屋敷化してしまったお住まいのお片付け作業☆

こんにちは☆便利屋コーナン南部です(^_^)v埼玉県川越市では、まだ先日の雪が残っていて気温も寒いです(>_<)ですが、雪にも負けず頑張っております(^_-)-☆

埼玉県鶴ヶ島市でゴミ屋敷化してしまった1ルームアパートの残置物撤去の作業をいたしました☆寝室、キッチン、お風呂場、トイレがすべてひざ上くらいまで生活ゴミで埋めつくされている状態で、朝7時からスタッフ3名で作業させていただきました!分別しながらの撤去、撤去が終了したら清掃作業とゆう流れで作業を進めました。分別、撤去は予想以上に早く進みました!スタッフもこういった作業を何件もこなしてきているので、さすがに作業スピードも上がっていました\(^o^)/さすがです☆清掃作業は1ルーム1室すべてを掃除させていただいたので、若干時間がかかってしまいましたが、できる範囲の清掃を頑張らさせていただきました!!

およそ5時間で無事作業終了!お疲れ様でした(*^。^*)お客様にも喜んでいただけて良かったです(^_^)v