鉄の回収作業をいたしました☆

鉄の回収作業をいたしました☆

鉄の回収作業をいたしました☆

おはようございます☆便利屋コーナンの南部です(^_^)v寒い日が続いていますが、風邪を引かぬよう気をつけております!みなさんもお風邪を引かないように気をつけましょう☆

東京都杉並区で鉄くずの回収作業をいたしました☆とあるビルの1階と2階にある解体したオフィス家具を撤去してほしいとご連絡をいただきました!スタッフ2名、トラック2台でお伺いいたしました!1階はさほど量はなく、2階に解体したオフィス家具がたくさんありました。尺が長い物は階段で降ろし、その他細かい物は台車を転がしてエレベーターを使って搬出していきました!外は少し雪がパラパラと降ったりしていましたが、滑らないように慎重に積み込みをしました。

およそ2時間で撤去および積み込み作業を終了!終了後、現場近くのラーメン屋さんで食べたラーメンがとても美味しかったです(笑)