イルミネーションの取り付け作業のお手伝いをいたしました☆

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • イルミネーションの取り付け作業のお手伝いをいたしました☆

イルミネーションの取り付け作業のお手伝いをいたしました☆

イルミネーションの取り付け作業のお手伝いをいたしました☆

みなさんこんばんは☆便利屋コーナン南部でございます!最近食べ過ぎで体重が少し増えてしまいました(>_<)趣味のフットサル頑張ります(>_<)☆

千葉県印西市で夜間作業のお手伝いをいたしました☆イオンモールの一角に巨大クリスマスツリーの設置と、10本の樹木にイルミネーションを取り付ける作業で、職人さんの手元作業や、部品の運びだし、樹木へのイルミネーションの取り付けを教えていただきながら作業させていただきました☆職人さん、僕たち便利屋スタッフを含め総勢11名での作業でした!イルミネーションの取り付け作業は初めてでしたが、職人さんに丁寧に教えていただき、徐々に手馴れてきて楽しかったです(^_-)-☆

僕たち便利屋組で、素人ながらも2本の樹木にイルミネーションを取りつけさせていただき、自分でいうのもあれなのですがなかなかいい具合に取り付けることができたかなと(笑)ですが、職人さんのに比べると完成度が全然違いました!職人さんさすがです!!すこしでも天狗になった自分が恥ずかしいです(笑)夜の10時から開始して朝6時に終了いたしました。いろいろと学べたこともあり、とても貴重な1日になりました☆