家屋内の物一色回収致しました!

家屋内の物一色回収致しました!

家屋内の物一色回収致しました!

おはようございます☆便利屋コーナン南部です!今日は晴れ、花粉に注意ですね(>_<)

埼玉県所沢市で不用品回収のご依頼をいただきました!家の中にあるものすべて処分してほしいとのことでした。大きな家で処分の量もかなり多かったので、作業員4名でお伺いさせていただきました!細かな物もたくさんあったので、分別作業から開始しました。分別がほぼおわって回収し始めた頃には夕方になっていて、初日に回収した量は全体の3分の1くらいでした。2日目は前日同様4名で朝一からはじめさせていただき、お昼すぎには回収終了致しました。量にして1・5tトラック3台、850トラック3台、軽トラ2台の量でした。

2日間の作業でしたが、色々と勉強もできて楽しい現場でした☆学んだことを次の現場で活かしていければと思います(*^_^*)