家事代行サービスの作業☆

家事代行サービスの作業☆

家事代行サービスの作業☆

こんにちは♪南部です(^^)/いやー、この花粉症の苦しみはいつまで続くのでしょうか(>_<)

東京都東村山市にお住まいの40代女性の方から、家事代行サービスのご依頼をいただきました!数日前に腱鞘炎になってしまったようで、手を使っての作業がキツくなりとてもお困りの様子でした。

食器洗い、洗濯、リビングの清掃(掃除機、拭き掃除)、お風呂掃除などの作業約3時間を、2日続けて呼んでいただけました! 自分も過去に腱鞘炎になったことがあって、本当に痛いんです(>_<)夜中とかも痛くて起きてしまうぐらいです(;O;) ですので腱鞘炎なのに家事をされていたお客様はホントすごい!と思いました!その分作業のほうも頑張らさせていただきました!!2日間安静にしていて少し症状も落ち着いたようですが、無理をせずお大事にしてください☆