東京都板橋区にて大量の自転車を回収いたしました!

東京都板橋区にて大量の自転車を回収いたしました!

東京都板橋区にて大量の自転車を回収いたしました!

こんにちは☆筋肉痛の痛みがやっと治まってきた南部です(笑)今日は朝、雨が少し降っていて午後も天気が悪く寒い1日です(>_<)

東京都板橋区にあるマンションのオーナーさんから大量の自転車の回収作業の依頼をいただきました!そのマンションに住まれている方たちの不用になった自転車がたくさんあって、処分にお困りでご連絡をいただきました!不用自転車の台数を聞いて850のトラックに作業員1人でお伺いし、約15分で回収作業を完了いたしました! 迅速な対応ができたかとおもいますが、迅速かつ丁寧な作業を心がけ、これからも頑張っていきたいと思います!!