ベランダのお片づけ及び清掃作業を致しました☆

ベランダのお片づけ及び清掃作業を致しました☆

ベランダのお片づけ及び清掃作業を致しました☆

こんにちは☆南部です(^^)/今日は埼玉県日中29℃まで気温あがるみたいですよ!汗だくでパソコンいじってます(笑)

埼玉県狭山市でベランダに溜まった不用品の回収と清掃作業を致しました☆ベランダには大量のペットボトルから家具・家電まで置いてありましたので、すべて撤去させていただいてから清掃作業をさせていただきました!清掃作業では、固まってしまっているハトの糞と土を取るのに苦戦しましたが、スコップでねばりにねばって綺麗に取ることができました☆

スタッフ1名で約1時間半で作業終了いたしました!