埼玉県ふじみ野市で、本棚の解体及び撤去作業を致しました!

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 埼玉県ふじみ野市で、本棚の解体及び撤去作業を致しました!

埼玉県ふじみ野市で、本棚の解体及び撤去作業を致しました!

埼玉県ふじみ野市で、本棚の解体及び撤去作業を致しました!

こんばんは☆雨が嫌いな南部です!今日は雨でーす(T_T)

埼玉県ふじみ野市で、寝室にある特大サイズの本棚の解体及び回収作業致しました!60代ご夫婦の方々からご依頼をいただきました!リビングをリフォームする際に、リビングに設置する棚に書物類をすべて整理するうえで、寝室にある本棚が不用になるとのことでご連絡していただきました。便利屋界の英国紳士こと平田くんが1人で作業し、約20分で作業終了致しました!(^^) お客様は以前にもご依頼していただいたことがあり、毎回、とても暖かな対応をしてくれてホントに感謝をしております(>_<)☆作業終了後には平田くんの英国紳士の話で盛り上がれて楽しかったです(●^o^●)