大型家具の撤去作業及び不用品回収を致しました☆

大型家具の撤去作業及び不用品回収を致しました☆

大型家具の撤去作業及び不用品回収を致しました☆

みなさんこんにちは☆南部です(^^)/午前中の作業、雨でびしょびしょになってしまいました(笑)

埼玉県川島町で大型家具の撤去作業と不用品回収の作業を致しました☆引っ越し前に不用になった物を処分してほしいとご依頼していただきました!大型のたんすや食器棚などがあり、慎重に搬出作業いたしましたが、階段がとても広くてとても作業しやすかったです☆その他、細かな物も回収させていただきました!

スタッフ2名でおよそ1時間半で作業終了致しました(*^_^*)